私の売却物件:プール付きのオーシャンビュー コナの邸宅 $785,000

先週の10月6日(金)に、無事登記が終了し、売却になりました素晴らしいオーシャンビューのコナの邸宅です。

この家の売り出す為に、準備には1年前から携わっておりましたので、売却になってホッとしたような、寂しいような複雑な気持ちです。

ご購入された方は、カルフォルニアから数年前にコナに引っ越されてきた、アメリカ人のご夫婦。

奥様は、催眠療法のセラピスト。

以前から、催眠療法には、興味を持っていたのですが、なかなか機会に恵まれなかった私。

このような形でお知り合いになれることも縁だと思い、

私も彼女の催眠療法のセッションを受けてみる予定です。

私は、不動産業を通じて、様々な方との出会いに感謝しております。

皆様、私の人生に色を与えて頂き、ありがとうございます!

************************************

ハワイ島コナの中心に位置する、コモハナカイというエリア。

素晴らしいオーシャンビューと、高い天井で広々した造りが魅力のプール付きの邸宅。

76-6344-Leone-St-v2-0145ベッドルーム、4バスルーム、

床面積 2,596 sqft (241㎡)

敷地面積 15,173 sqft (433坪)

売却価格 $785,000

76-6344-Leone-St-001
この家は、1階と2階が別に別になっている為、2世帯住宅としてもご利用できます。

1階には、2ベッド、2バス。天井の高い、広々したリビングルーム。どの部屋からでもオーシャンビューを楽しめます。

76-6344-Leone-St-00976-6344-Leone-St-0082階の屋根付きのベランダは、しっかり網戸で囲まれているので、外にいながら、家の中にいるような快適なスペースです。

76-6344-Leone-St-00476-6344-Leone-St-005

 

2階にはオーシャンビューのマスターベッドルームがあり、76-6344-Leone-St-015

 

マスターバスは、2つのシンクとシャワールームつき。

76-6344-Leone-St-017

また、2階にあるもう一つのベッドルームは、現在は書斎として使われております。

76-6344-Leone-St-018

2階のゲストバスルームはすべて改装されたばかりでとてもフレッシュ。

76-6344-Leone-St-019

1階には、3ベッドルームと2バスルーム、ファミリールームがあるので、2階でも一家族が住める十分なスペース。

76-6344-Leone-St-024

76-6344-Leone-St-023

76-6344-Leone-St-026

76-6344-Leone-St-027

76-6344-Leone-St-030

コナのダウンタウンには、車で10分。アリイドライブ沿いのビーチには、車で5分。ケアウホウショッピングセンターまでも車で7分という便利な立地。76-6344-Leone-St-v2-003

 

また、敷地はすべて石垣が囲まれており、専用もゲートもついているので安心ですね。76-6344-Leone-St-034

 

 

売却、本当におめでとうございます!

ハワイ島不動産 クラークリアルティ 山田 千秋Clark Logo

chiaki-ohana-2016-064

chiaki@peacefulhawaii.com

www.peacefulhawaii.com/jp

 

 

 

私の売却物件:サーフポイントが目の前! コナ バリ カイ 4ベッド、3バス $687,000 バケーションレンタルで宿泊可能

先月に私のバイヤークライアントがご購入した、オーシャンフロントのコンド、

コナ バリ カイ。

今バケーションレンタルとして貸し出されており、誰でも宿泊が可能ですので、ご紹介させて頂きます!

オーシャンフロントと言っても、普通のオーシャンフロントではない。コナで一番のいい波のサーフポイント ”バニヤン” を目の前にこのコンドはある。大きな波の冬場は、頻繁に地元のサーフコンテストが開かれ、毎年恒例のケイキ(子供)コンテストでは、プロサーファーのケリースレーターもこのポイントに来て下さるほどの、格式高いサーフポイントなのです! (サーフポイントにも格式はあります。。。)

サーフィンをなさらない方には、どうでもいいことでしょうが、とにかくこのサーフポイントがコナでは一番と言うことをお伝えしたい。

(残念ながら撮影日は、ほとんど波がありませんでした。。。)

 

 

コナ バリ カイ

4ベッド、3バス、床面積 1,638 sqft ( 152 ㎡)、ベランダ 357 sqft ( 33 ㎡)

$687,000

4ベッドとありますが、リビングルームのソファーがベッドに返信しますので、10名まで宿泊ができます。

宿泊料金は、一泊 $483 から

ご予約は下のサイトをクリック ↓↓↓

https://www.airbnb.com/rooms/20619241?location=kona%20bali%20kai%20419&s=uEoeo9YF

日本語でもご対応が可能です。バケーションレンタルをするのが初めての方でも安心ですよ。

コンドでは、希少価値が高い、4ベッドルームのコンドで、4階の最上階(ペイントハウス)にこのユニットはあります。

(4階でペイントハウスになってしまうことが、都会からはほど遠い、ハワイ島の可愛いところですね。)

最高10名で宿泊が可能となると、2世帯の家族や、お友達グループの大勢でハワイ島の海とサーフィン観戦をお楽しみ頂けますよ。

宿泊料金から人数分で割ると、とても割安のように感じるのが、バケーションレンタルのいいところ。

その上、キッチンも広々、設備も充実しておりますし、洗濯機・乾燥機もユニット内になるので、長期滞在の場合は、まるでご自分の別荘のように滞在できます。

4つのベッドルームの内、2つのベッドルームが素晴らしい海を目の前にしておりますので、波の音と共にお休みになられることができます。

ハワイ島の海と一体化できるユニットです。

次回、ハワイ島へいらっしゃる機会は、大家族、またはお友達同士で、ハワイ島はいかがでしょうか?

10名まで宿泊可能ですので、大勢でハワイ島と素晴らしい海をお楽しみください。

サーフィンをする方は、お友達同士でいかがでしょうか?

コンドの中には、プールもありますのでお子様もお楽しみになれます。

繰り返しになりますが、このユニットのご予約は下のサイトをクリック ↓↓↓

https://www.airbnb.com/rooms/20619241?location=kona%20bali%20kai%20419&s=uEoeo9YF

日本語でもご対応が可能です。バケーションレンタルをするのが初めての方でも安心ですよ。

このような、素晴らしいオーシャンビューのコンドも多数扱っておりますので、

お気軽にお申し付けくださいませ。

ハワイ島不動産 山田 千秋

chiaki@peacefulhawaii.com

www.peacefulhawaii.com/jp

 

 

 

 

 

 

 

 

私の売却物件:オーシャンフロントのコンド、1ベッド、1バス、$348,900、バケーションレンタルとしてご滞在できます!

目の前は見渡す限り海。オーシャンフロントのコンドの魅力は、海と一体化できること。まるで、海の中にいるような、船に乗っているような、海に包まれているような感覚をご体験頂けます。

Hkk 207-4

私のクライントが投資物件としてご購入した、オーシャンフロントのコンドをご紹介します。

Hale Kona Kai  ハレ コナ カイ

1ベッド、1バス、床面積 576 sqft ( 53 ㎡)。ベランダ 72 sqft (6.6 ㎡)Hkk 207-2

私のクライントが投資物件としてご購入したので、

バケーションレンタルとして、宿泊が可能です!

コナのダウンタウンへも徒歩で行ける立地ですので、車を運転なさらない方でもハワイ島ご滞在を十分お楽しみ頂けます。

場所は、コナのホテル、ロイヤル コナ リゾートの隣。

一泊の宿泊(レンタル)料金は $ 170 から。Hkk 207-6

1ベッドルームではありますが、リビングルームのソファーが、ベッドに変身しますので、4名様まで宿泊可能です。

$170〜のレンタル費用を宿泊する人の数で割ると、とてもリーズナブルですね。hkk207-5

ご予約は以下のリンクをクリックして下さい。

https://www.airbnb.com/rooms/9551015?location=hale%20kona%20kai%20207&s=uUlbVVK2

更に嬉しいことには、予約・ご案内の手続きは日本語対応ですので、バケーションレンタルに不慣れな方でも、安心してご予約、ご滞在ができます。Hkk 207-5

このユニットは、2階にあり、コンドのオーシャンフロントのプールもお楽しみ頂けます。

キッチンアイテムも充実しておりますので、自炊も可能ですし、

同じ階にコインランドリーもありますので、とても便利です。

hkk207-1

ここは、頻繁にイルカが群れをなして通るルート上のエリアなので、部屋の中から野生のイルカを見ることができるかもしれません。

12月から3月のクジラの季節には、クジラも見えるかもしれませんよ。

ハワイの海の野性達と会えるだけでも、とても幸せな気分になれます。
ocean4.jpg

ハワイ島の海と一体化して、海に癒されるコンドです。

ここからの、サンセットは絶景で、この景色だけでとても豊かな気持ちにしてくれます。

次回のハワイ島のご滞在は、オーシャンフロントのコンドで、ごゆっくりハワイ島をお楽しみくださいませ!

DCIM102GOPROG0035816.

DCIM102GOPROG0035816.

繰り返しになりますが、ご予約は、以下のサイトをクリックしてください。

https://www.airbnb.com/rooms/9551015?location=hale%20kona%20kai%20207&s=uUlbVVK2

日本語でもお問い合わせが可能です。

8月末にご購入されたばかりなのに、すでに多くの予約が入っているので、ご予約はなるべくお早めに。。。

このような、バケーションレンタルができる投資物件もご紹介できますので、

ハワイ島の不動産のご購入にご興味がある方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ハワイ島不動産 クラークリアルティ 山田 千秋

chiaki@peacefulhawaii.com    www.peacefulhawaii.com/jp

Clark Realty Horizontal Logo | maroon and black

chiaki-ohana-2016-063

 

 

 

 

 

 

私の売却物件:バケーションレンタルで、ハワイ島の邸宅体験! 5ベッド、4.5バス 床面積 3,730 sqft ( 343 ㎡)$ 1,690,000

最近、バケーションレンタルという、一戸建ての家を短期でレンタルして滞在できるという便利な宿泊方法が、ハワイ島では大人気!A52A5931

私自身も、ハワイの他の島へ1週間以上滞在する時は、バケーションレンタルでコンドをレンタルをする。また、日本から私の親類の大勢を呼ぶ時は、大きな一軒家をバケーションレンタルとして借りて過ごす方が、狭い我が家に滞在するようりも、お互いに有意義に過ごせるという利点がある。A52A5874

ホテルに滞在するよりも、リラックスでき、家族の時間をハワイ島という大自然の中で過ごすには、バケーションレンタルという滞在の仕方はとても便利だ。とくに小さなお子さんがいる場合は、このような邸宅に滞在できるというこは、とても気持ちが楽ですね〜。その上、プールはすぐ目の前。。。A52A3635

朗報です!

今年4月に私のバイヤークライントがご購入した180度オーシャンビューの素晴らしい邸宅が、今バケーションレンタルとしてご滞在が可能です。A52A3110

この邸宅は、

5ベッド、4.5バス 床面積 3,730 sqft ( 343 ㎡)、敷地面積は1エーカー(約 1,224坪)

価格は、$ 1,690,000

この家のレンタル費用は、一泊あたり、$749 から。

すべて平家の階段がひとつもない、とても住みやすい邸宅です。
A52A3658

5ベッドルームありますので、10名の方がごゆっくり滞在できます。

3世帯でご滞在となると、あっという間に10名が集まります。

二つのご家族同士でいらっしゃる場合でも、簡単に10名になるので、その際は是非このような邸宅をバケーションレンタルでご利用下さい。A52A3202

この家のレンタル費用は、一泊あたり、$749 から。

この宿泊費を、宿泊人数あたりで計算すると、ホテルに滞在するよりもとても経済的。

快適度は、ホテル滞在と比べ物にならないほど、リラックスできると思いますよ。

ご予約は、下のサイトをクリックしてください。。

https://www.konacoastvacations.com/akoa-hale/A52A3264

場所は、コナのダウンタウンにから、わずか車で5分。

ショッピングに行くにも、食事に行くにも、コナの主要な場所には、車で5分から10分という、非常に便利な立地。

移動に時間がかからないという生活は、その分ハワイ島でのんびりする時間が増えるというので、これだけでもストレスがない、安らぎ生活を満喫できます。A52A3336

ハワイ島で高級物件をご購入したい方は、お試し体験として、この家にバケーションレンタルとしてご滞在することもできます。

こんな素晴らしい邸宅で、ハワイ島の海を眺めながら、家族でゆっくり時間を過ごすということは、とても貴重な思い出になるでしょう。A52A2860

特別なことをしなくても、ハワイ島の風と空気を肌で感じながら、この家に滞在するだけでも、素晴らしいハワイ島滞在になると思いますよ。A52A3489

近年は、このようにバケーションレンタルとして、使っていない時期にハワイの別荘を貸し出し、レンタル収入を得るという不動産投資の売買が頻繁に行われます。A52A2879

永遠のパラダイスであるハワイ島だからこそ、常に世界中から観光客が訪れます。

また、ハワイ島ではホテル数が限られている為、これから益々バケーションレンタルの需要が増えると思います。A52A2726

次回のハワイ島のご滞在は、バケーションレンタルで一戸建てかコンドに宿泊なさって、ハワイ島の住民のようにご滞在なさってはでしょうか?

ホテル滞在では味合うことができない、究極の安らぎ生活をご体験できますよ。

DCIM100MEDIADJI_0017.JPG

DCIM100MEDIADJI_0017.JPG

バケーションレンタルにご興味がある方、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

PS

繰り返しになりますが、当物件にご滞在をご希望の方は以下のサイトを御覧ください。写真もたくさんあります。

https://www.konacoastvacations.com/akoa-hale/

ハワイ島不動産 クラーク リアルティ 山田 千秋

Clark Realty Horizontal Logo | maroon and black

chiaki-ohana-2016-064chiaki@peacefulhawaii.com

www.peacefulhawaii.com/jp

私の売却物件:ケアウホウ エステートの土地 $500,000。 只今新築邸宅を建設中!

ハワイ島コナの高級住宅地 ケアウホウ エステート。

守衛付きのゲートコミュニティーで、24時間体制のセキュリティーで安心。

1/3 エーカーの土地のゆったりした区画に、約133戸が存在する。Keauhou-Estates-187-02

高級住宅地でありながらも、バケーションレンタルとして短期で貸し出しができるので、短期レンタル物件としても投資家からも最近とても人気がある。

私のバイヤークライントがご購入したのは、ここにある土地の物件。

ケアウホウエステートの中でも、最も見晴らしのいいオーシャンビューの土地で、そのうえ角地の為プライバシー度も高い。

180度以上のオーシャンビューが見え、すでに前の家は建築されております故、この美しい眺望は変わることはないでしょう。

その上、土地の広さも他のよりも少し広い、まさにプレミアムな土地。

DCIM100MEDIADJI_0002.JPG

DCIM100MEDIADJI_0002.JP土地の価格   $500,000

 

土地の価格   $500,000

土地の基礎工事 $400,000 (整地、石垣、インフラ整備等)

土地の敷地面積 18,256 sqft  ( 1,696 ㎡)(約521坪)

この土地をご購入なさった私のバイヤークライントは、ここに新築の家を建築するというこで、すでに現在建築中です。

建築費用   $1,000,000
IMG_2623

建築予定の家は

4ベッド、4.5バス。 床面積 約 3,300 sqft (306㎡) 以上。

全て平屋の、階段が全くない邸宅です。

プール、ジャグジー、3台の車が悠々駐車できる大きな車庫付き。

海に向かって、リビングルームの10フィートの大きなポケットドアから、素晴らしい海の景色とサンセットをお楽しみいただけます。

3つのベッドルームがオーシャンビューという設計です。

FLOOR PLAN FIELD CHANGES

建築完成時は、2018年の5月末。

私も完成がとても楽しみです。

建築会社は、私が過去3回も売り出しの担当をさせて頂きました、Ultimo 建設会社。

彼は、職人技ともいえる丁寧な仕上がりと、最新の住宅テクノロジーを融合したモダン建築が地元でも高い評価を受けております。

これらの写真は、過去に彼が手がけた新築住宅の写真です。keauhou-estates-111-004

私の夢は、いつかこの建設会社に、彼のクラフトマンシップによる美しい邸宅を建築してもらうことです。この夢を実現するには、先立つものがないとできませんが、夢はノートに書いたり、公表すると実現に近づけるということを聞いたことがあるので、とりあえず、ここに勝手に書かせて頂きました。。。

keauhou-estate-296-08

Nご夫妻、ご購入おめでとうございます。

この節は、大変お世話になり、ありがとうございました!

この邸宅が完成時には、是非お宅を拝見させてください。

私自身、とっても楽しみです!

ハワイ島不動産 クラークリアルティ 山田 千秋

Clark Realty Horizontal Logo | maroon and blackchiaki-ohana-2016-064chiaki@peacefulhawaii.com

www.peacefulhawaii.com/jp

私の売り出し物件:ハワイ島ヒロ側にある広大な土地20エーカー in パパイコ $349,000

ハワイ島のヒロから、8キロ北に行くと、パパイコというのどかな大自然に囲まれた街がある。

眩しいほどの緑がいっぱいで、ふんだんな雨の恵みと肥沃な土地は、農業にとても適している。DJI_0139

その為、この地域は昔から農業が盛んで、20エーカーで区画された農地が多数あり、主にマックナッツファーム、フルーツ農園、コーヒー農園として、昔ながらの光景が広がり、安らぎ溢れる風景が続く。

今回の私の売り出し物件は、山側に標高100メートルいったところにある、広大な20エーカーの土地。Untitled

20エーカーと土地をいっても、なかなかピンとこない大きさだと思います。

1エーカーは、坪に換算すると、1,224坪。平米では、4,046 ㎡。

その20倍なので、24,480 坪、または、80,920 ㎡となります。

ますますピンとこない広さかもしれませんが、お決まりの東京ドームのグランド面積で例えると、東京ドームが6つもはいる大きさです。20170707_123543_resized_1

そんな、自然に囲まれた広大な土地が、わずか$349,000でご購入できるのは、ハワイ島で農業を営む方にとっては朗報なようで、売りに出されてから問い合わせが多くります。

また、このエリアは、火山の溶岩が流れてくる危険性が少ないエリアでもあります。

よって、20エーカーの広大な土地に、豪邸を建てることも可能ですよ。

Untitled周りの土地も20エーカーなので、隣ご近所が見えないほどの、広大なエリアです。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ハワイ島不動産 クラークリアルティ 山田 千秋

Clark Realty Horizontal Logo | maroon and black

chiaki-ohana-2016-064chiaki@peacefulhawaii.com

www.peacefulhawaii.com

 

たくさんの夢が叶う島、ハワイ島。

最近、日本に住んでいる妹から ”お姉ちゃんの夢がたくさん叶ったね〜” と指摘された。7年間のハワイ島での自分の生活を振り返ると、ハワイ島だからこそ実現できた夢ばかり。

ここでは、恥じらいもなく、単に自己満足だけの私の体験をご紹介させて頂きます。76-6344-Leone-St-v2-001

ニューヨークに住んでいた時は、”ハワイ島に住むこと” を夢に持ち、数年後にハワイ島に引っ越してきた私。

当時、独身で子供がいない私は、単なる行動力とポジティブ思考だけで、この夢を実現した。実現したというより、実行したというほうが近い。

しかし、この島の不動産業界で自立して生活することは、想像以上に厳しく、はじめの数年間は経済的に大変。。。しかし、ハワイ島に住んでいるだけで、毎日の生活はウキウキでしたので、あまり苦労だとは思いませんでした。お金がなくても、自然のビーチや山は、皆平等に無料で楽しめるから、とても有難い。その上、ハワイ島では、経済力の差による生活の違いを感じさせないので、精神的には貧しくなかった。IMG_9627

そんなか ”この島にずっと住めるような仕事の基盤をつくること” を夢に頑張ってきました。

そうること3-4年。幸運にも、アメリカ経済回復と好景気に伴って、不動産マーケットも活発になり、お仕事の機会を頂くようになりました。

この不動産業における永い下積み生活のおかげで、いつまでも謙虚な気持ちで、お仕事の機会一つ一つに感謝しながら、取り組むことができるのだと思う。そういう意味では昔の試練に感謝。Keauhou-Estates-254-006

 

ハワイ島という土地柄もあるのでしょうが、実に個性的で才能溢れる方と出会う機会に恵まれる。また、そういう方々とお仕事をさせて頂く中、その方が歩んでこられた人生のお話を伺うこともでき、様々な角度で人生勉強もできます。また、ハワイ島という大自然の環境のおかげもあるのか、ありのままの自分で仕事ができることは、とても幸運なことです。

よって、”自分の好きな職業を見つける” という夢もハワイ島が叶えてくれました。

更に、幸運になこには、こんな私と生活を共に歩んでくれる人生のパートナーと、海の中で出会い、39歳にして結婚することもできた。そして、今は怪獣のように元気な男の子がおります。

”自分の家族をつくる” という長年の夢もハワイ島でやっと叶いました。
chiaki-ohana-2016-034

私のパートナーは、ヒロで生まれたハワイ島育ちのローカルボーイ。正にハワイ島の男。彼からはいつもリラックスしながら物事をすることを教えられる。

(私はテンションがすぐに上がりやすいので、気をつけなければならないらしい。)

喧嘩もせずに毎日仲良くというと大嘘ですが、毎日小さな幸せを実感しながら生活しております。

自分のことばかり語ってしまいましたが、私の場合、ハワイ島だからこそ、このようなたくさんの夢が叶ったのだと思う。

(以前住んでいたニューヨークだったら、これらの夢を叶えるのは難しかっただろうなーー。。。)

chiaki-ohana-2016-057

ハワイ島へ住むことを夢みていらっしゃる方々。

ハワイ島へ住まれた後も、その他の多くの夢が叶っていきますよ。

皆様も、ハワイ島へいらっしゃる際は、貴方の夢がかなるようにハワイ島にお願いしてみてください。

私にとってのハワイ島は、たくさんの夢を叶えてくれる魔法の島です。

ハワイ島不動産 クラーク リアルティ 山田 千秋

chiaki-ohana-2016-064

www.peacefulhawaii.com/jp

chiaki@peacefulhawaii.com

 

Clark Realty Horizontal Logo | maroon and black

 

 

 

私の売却物件:ケアウホウ エステート $760,000

バケーションレンタル(数日からの短期間の貸し出し)ができるということで人気の高い、高級住宅地のケアウホウ エステート。

6ヶ月前に内覧に来たアメリカ人のバイヤーが、ご自分の家が売れたのでいうことで、再度内覧に来られて、購入に至りました。

バイヤーの方は、シアトルから数年後にハワイ島でご引退生活を計画しているアメリカ人ご夫婦。

今年はこのように、数年または、10年先のプランとして不動産を先に購入するアメリカ本土のバイヤーが多いようです。

売主のSご夫妻、長い間大変お世話になり、ありがとうございました。

ご売却おめでとうございます!

**************************

ケアウホウにある、ケアウホウエステートは、高台に位置するエレガントな高級住宅地。24 時間体制のセキュリティー(門番)もあり、警備をしっかりしているので、別荘として所有する方にはとても安心。Keauhou-Estates-187-03

4 ベッド、4.5 バス、床面積 2,207 sqft (203 ㎡)、敷地面積 15,000 sqft  ( 428 坪)築 1998 年。

売り出し価格 $ 829,000!

素晴らしいオーシャンビューと、大変綺麗にメンテナンスされた家。Keauhou-Estates-187-22

家は所有者の方を表すといいますが、清潔感溢れるこの家は、築1998年というのが信じられないほど、ピカピカでまるで新築のようです。Keauhou-Estates-187-05

玄関から入ると、海に向かって、広々としたリビング、キッチン、ダイニングルーム。この空間見えるオーシャンビューと素晴らしく、入ってくる風がとても気持ちいい。Keauhou-Estates-187-06

海を真正面にしたキッチンは、ベランダにも直接アクセスできるので、ベランダでの食事の支度にも便利。大家族が住めるように、キッチンレンジが2つもある。Keauhou-Estates-187-09Keauhou-Estates-187-07

ベランダの広さは 200 sqft (18㎡)屋根付きなので、リビングルームの延長としてご利用できます。Keauhou-Estates-187-04

リビングルームの両脇には、マスターベッドルームが2つ線対称にある。2つのマスターベッドは全く同じ大きさで、素晴らしいオーシャンビュー。ベランダに直接アクセつできるも嬉しい間取り。Keauhou-Estates-187-12Keauhou-Estates-187-13

マスターバスルームは、ウォークインクロゼット、グラスシャワー、バスタブがあり、とても機能的。Keauhou-Estates-187-15Keauhou-Estates-187-16

山側には2つのゲストベッドルームがある。それぞれ、専用のバスルーム付きなので、来客用スペースとしてとても便利。Keauhou-Estates-187-17この家の魅力は、4ベッドルームの中の2ベッドルームがマスターベッドルームスイートで、他の2ベッドルームにも専用のバスルームがあるということ。

それぞれのベッドルームに滞在する人がプライバシーを保ちながら滞在できるということは、とてもいい間取りだ。

15,000 sqft の土地は少し傾斜があり、家は、眺めと周りとのプライバシーを守るために高いエリアに建っている。Keauhou-Estates-187-21

ヤシの木に囲まれたドライブウェイを登っていくと、平家の家がお出迎え。Keauhou-Estates-187-20

3台の車が入る車庫付きで、階段が全くないので快適な生活ができます。

是非、見学にいらして下さい。Keauhou-Estates-187-24

Clark Logoハワイ島不動産 クラーク リアルティ 山田 千秋

chiaki@peacefulhawaii.com

www.peacefuhawaii.com/jpYamada Chiaki 1

私の売却物件:フアラライ コロニー#53 $ 718,000

この邸宅は、売りに出してから内覧が多く行われ、わずか14日後に契約成立。市場に売りに出されてから50日後に登記!というスピード売却です。

家のメンテナンスがキチンとされ、今年のマーケットに合った価格設定という物件は、すぐに売れるのが今年の不動産マーケット。

ハワイ島の不動産情報は、インターネット上で情報公開されるので、多くのバイヤーはマーケットを勉強済み。その為、このような価格が正当で、美しい物件が売りに出されると、反響を呼び、多くのバイヤーが内覧にくるのです。

ご購入したバイヤーは、アラバマ州からコナの病院へ赴任してきた手術医師。1時間かけてじっくり内覧をし、数時間後にオファーです。

売主のFご夫妻は、とてもスマートで、洗練されたセンスをお持ちの素敵なご夫婦。

そんなお二人を反映したお家は、大人気で、全てのバイヤーからの感想もとても良く、好評でした。

いつも寛大なご姿勢で一緒にお仕事をして下さりましたFご夫妻、本当にありがとうございました。

売却おめでとうございます!

***************************

ハワイ島コナの中心部の山側に位置する、ゲート付きコミュニティー。フアラライ コロニーは閑静な高級住宅地。

Hualalai-Colony-53-037

周りが緑の囲まれ、プライバシー抜群の立地。閑静な住宅地にある、安らぎに満ちた素晴らしい一戸建てをご紹介します。Hualalai-Colony-53-013

3ベッド、2バス

床面積 1,950 sqft  (181㎡)

敷地面積 17,084 sqft  (1,587㎡)

売り出し価格 $729,000Hualalai-Colony-53-004

この邸宅は、すべてが平家で、階段がない。広々した開放感満点の間取りが魅力。

売り出し前に、床のタイルを全て新しくしたので、家の中はまるで新築のようで、とても新鮮。Hualalai-Colony-53-006

売主の方が、愛情を込めてこのお家を手入れしたことが感じられる、メンテナンスが行き届いた邸宅。

広々としたリビングルームは、大きな窓に囲まれて、ハワイの美しい緑を楽しめる。Hualalai-Colony-53-028

家は、海に向かって建てられているので、緑の向こうのオーシャンビューも楽しめます。

夕刻に見えるサンセットはとても綺麗で、家の中にいるだけで、幸せな気持ちにしてくれる。Hualalai-Colony-53-003

広々としたオープンキッチンは、御影石のカウンタートップとカスタムキャビネッ。収納スペースも充実していて、とても使い易い。Hualalai-Colony-53-011Hualalai-Colony-53-009

キッチンの隣に、広いダイニングスペース。

このような、ゆったりとしたスペースにくつろげるということだけでも、とても贅沢な空間です。Hualalai-Colony-53-007

玄関を入ってすぐのところに、書斎室として小さな部屋が個別にあります。

オフィス、勉強部屋等、多目的にご利用できるボーナスルーム。Hualalai-Colony-53-012

マスターベッドは、海側にありオーシャビューを楽しめます。

木のフレームのポケットドアと、木工細工がされた天井が高級感を出します。Hualalai-Colony-53-014

Hualalai-Colony-53-015大きなウォークインクロゼット付きで収納スペースも充実。

広々としたマスターバスルームは、ゆったりとくつろげる大きなバスタブと、広いウォークインシャワー。Hualalai-Colony-53-017Hualalai-Colony-53-018

私的には、このような大きなバスタブを ”お姫様バス” と呼んでいる。

山側に2つのゲストベッドルームがあります。Hualalai-Colony-53-020Hualalai-Colony-53-022

2つのベッドルームも広いスペースで、窓が大きいので自然の光が十分入ってきてとても気持ちい。

この2つのベッドルーム用の、バスルームはこちら。

Hualalai-Colony-53-023

玄関の前には、ベランダのスペースがあり、生活の場の一部として十分にご活用できます。

Hualalai-Colony-53-026Hualalai-Colony-53-025

庭は、眩しいくらいの緑の芝生に囲まれた平地で、ゆったりとした十分なスペース。

Hualalai-Colony-53-001

このエリアは傾斜がある為、前の家も後ろの家も土地の高さが違うため、周りの家が見えずプライバシーが抜群。

コナ在中の私にとっても、このような便利な立地にありながら、このような閑静な広々した住宅に住むことは夢のような話です。

こんな邸宅で、夢のハワイ島生活いかがでしょうか?

ハワイ島不動産 山田 千秋

chiaki@peacefulhawaii.com

www.peacefulhawaii.com/jp

Clark Realty Horizontal Logo | maroon and black

chiaki-ohana-2016-064

私の売却物件:閑静な住宅地 Alii Kehau $635,000

コナ空港の近くにあり、フアラライの山のスロープの標高 1,250ft  (116m) に位置する、とても閑静な住宅地。

カルフォルニアのアメリカ人ご夫婦が別荘として購入なさいました。

ダイビングが趣味なバイヤーは、外のシャワーとデッキがとても便利で喜んでおります。

家だけでなく、家具、備品、その上、車庫の車まで含めてのご購入です。

S氏、売却おめでとうございます!大変お世話になり、ありがとうございました。

**************************

常にハワイの優しい風が通り、海と海岸線が見え、とても居心地のいいお家。閑静な住宅街にあるので、いつでも静か環境。ピースフルな生活をエンジョイできる、お勧めの物件です!73-1340-Oneone-001

3 ベッド (+ オフィスルーム)、2 バス、床面積 1,426 sqft (131㎡)、敷地面積 10,285 sqft (293坪)。

売却価格 $635,00073-1340-Oneone-020

このお家は、Alii Kehau という24件のみの閑静な住宅地。コナ空港の近くにあり、フアラライの山のスロープの標高 1,250ft  (116m) に位置する。その為、年間を通して涼しく過ごしやすく、ハワイの心地よい風が家の中を通る。

家の向きが海を正面に、山を背にしているので、日中は海からの海風が入り、夕方から山からのクールな風が入るので、夜から朝はとても涼しい。73-1340-Oneone-027

美しいオーシャンビューはもちろんのこと、コナの海岸線が見えるが美しく、とてもうれしい。

リビングルームのエリアは、高い天井で広々した空間。73-1340-Oneone-00273-1340-Oneone-004

ダイニングスペースがキッチンの前にあり、海を見ながら食事を楽しめる。

ベランダへのアクセスも容易なので、ベランダもダイニングスペースとして活用できる。73-1340-Oneone-008

オープンスタイルのキッチンは使いやすいサイズで、収納スペースも十分にあります。73-1340-Oneone-009

キッチンとリビングルームの後ろには、メディアルーム/オフィススペースがあり、独立した空間になっている。テレビをみる部屋としてもいいし、オフィスルームとしても利用が可能。73-1340-Oneone-00573-1340-Oneone-006

マスターベッドルームはオーシャンビュー。ベランダへのアクセスも簡単。お目覚めと共に、オーシャンビューはとても気持ちがいい朝ですね。73-1340-Oneone-014

マスターバスルームには、ジェット式の大きなバスタブとシャワールームが分かれて設置。

またその奥には、大きなウォークインクロゼットがあり、収納スペースも充実。73-1340-Oneone-016

1つのゲストベッドルームはオーシャンビューで、ベランダへのアクセスも可能。73-1340-Oneone-013

2つのゲストベッドルームは、山側に向いているので、マウンテンビューのお部屋。73-1340-Oneone-018

2つのゲストベッドルームの間には、フルバスルームが1つある。73-1340-Oneone-019

家の前には、広い芝生の庭があり、緑が心を癒してくれます。73-1340-Oneone-026

家の横には、ウッドデッキのアウトスペースがあり、多目的にご利用が可能。

その上、外のシャワーもついておりますので便利ですね。73-1340-Oneone-022

太陽発電のパネルが8つ設置。ホットウォーター用のソーラーパネルもありますので、電気はほぼ自家発電。73-1340-Oneone-023

裏庭には、バナナの木とパイナップルが植えてあります。まだスペースがありますので、その他のトロピカルフルーツの木を植えることも可能。73-1340-Oneone-029

73-1340-Oneone-024写真でご覧になられる通り、所有者の方がメンテナンスをなさった、住み心地のいいお家です。

 

ハワイ島不動産 クラークリアルティ 山田 千秋

Clark Logo

chiaki-ohana-2016-064

chiaki@peacefulhawaii.com

www.peacefulhawaii.com/jp